ジブンハウス飛騨高山へのお電話でのお問い合わせはこちら
ジブンハウス飛騨高山へのお問合せフォームはこちらをクリック

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

福島県郡山市にある蔭山工務店さんが「ジブンハウス Zシリーズ」の家を建築されましたので、見学に行ってきました。「Zシリーズ」とは、太陽光パネルを標準仕様とした省エネ住宅です。画像のように屋根が斜めになっており、この部分に太陽光パネルがあります。

このお家は外構にもたくさんのこだわりがあり、「ジブンハウスのオリジナルポスト」や「植栽」が特徴的です。家の周りにちょっとした緑があるだけで、自然を感じることができますよ。家が出来た時に家族で選んだ木を植えて、成長を見守るのも素敵ですよね。

ジブンハウスでは、家づくりはもちろん、家の周り(外構)や庭も大切に考えています。
「こんな感じの庭にしたいな」
「地面はこんな色にしたいな」
「野菜を作ってみたい」
「シンボルツリーがほしい」など、
お客様のご要望に合わせて庭づくりも提案させていただきますので、新築をお考えの方は、家と庭づくりを同時に始められてはいかがですか?

ジブンハウスの家は、高性能なのにリーズナブル!(Zシリーズは、太陽光発電も含まれた価格です)限られたご予算の中でも、外構にこだわったり、庭を素敵なテラスにしたり、冬場のことを考えて屋根付きの車庫をつけたりと家づくりの夢がどんどん広がりますよね!

お客様の想いを形にできるようお手伝いさせていただきますので、ぜひ一度ご相談ください!

トップへ戻る