ジブンハウス飛騨高山へのお電話でのお問い合わせはこちら
ジブンハウス飛騨高山へのお問合せフォームはこちらをクリック

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

ジブンハウスに待望の“平家”が登場!「憧れの平家暮らし」が叶います。

多くの方からご要望やお問合せをいただいておりましたが、ついにこの秋、登場しました!ジブンハウスの新デザインの家“Fシリーズ”です。

“F”は、フラット(平ら)の頭文字。つまり「平家(一階建ての家)」のことです。


Fシリーズの特徴は、何と言ってもゆとりある間取り。

特に、リビングから続くテラスは、まるで「外にあるもうひとつのリビング」です。

開放的ながらも落ち着いた雰囲気が楽しめるのは、平家ならでは。

また、十分な広さの個室や和室があるため、ご家族での平家暮らしも夢ではありません。

そして極めつけは、やっぱり価格。

「平家は贅沢な家」「平家を作るにはかなりお金がかかる」というのがこれまでのイメージかと思いますが、「この価格なら憧れの平家暮らしが叶うかも!」と言っていただけるのではないでしょうか。


もちろん、耐震性や断熱性、そしてデザインは従来の「ジブンハウス」のこだわりをそのまま引き継ぎ、「安心・快適・おしゃれ」三拍子そろった家です。

平家にあこがれる方も、平家はあきらめていた方も、そして「平家ってどんな家?」という方も、一度ジブンハウス飛騨高山店にお越しください!


詳細べーじはこちら

トップへ戻る