ジブンハウス飛騨高山へのお電話でのお問い合わせはこちら
ジブンハウス飛騨高山へのお問合せフォームはこちらをクリック

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

こんにちは!ジブンハウス飛騨高山です。

突然ですが・・・

これは何でしょう??

少し遠いですよね~~

では!
ちょっと近くへ・・・

牛政さんとコメダ珈琲さんにはさまれて・・・

じゃーん!

「家はスマホで買う時代」ジブンハウス!!!

ジブンハウス飛騨高山の看板が設置されました。
場所は、国道41号線沿いです。
お近くを通った際は、ちらりとご覧ください♪(もちろん安全運転で!!!)

「家はスマホで買う時代」、なかなかインパクトのある言葉ですよね。
この言葉の意味は、ジブンハウスのホームページを見ていただけるとわかると思います。
ホームページを開くと、精巧なVR技術で作られたモデルハウスを見ることができます。
ジブンハウスにはいろいろな大きさ、間取り、デザインの家がありますので
見ているだけでも面白いですよ~~
しかも!家の中に入ることができるのです。

例えばこちらは、平屋シリーズ(1210F)のリビング。

リビングからテラスに出ることができます。

和室はこんな感じ


こんなふうに、まるでモデルハウスの中にいるかのように家の中を見ることができるのです!
パソコンでも、スマホでもOK♪スマホの場合、VRゴーグルを使うと臨場感UPです
さらに!!!

お好きなお家を選んでカートに入れて、
自分好みのオプションをつけて、その場でわかりやすい見積もりを作ることもできます。

まさに「家はスマホで買う時代」です
家に居ながらにして見積もりまで作れちゃうなんて安心ですよね。

また、2月9日にはジブンハウスの新商品が発表されます。
とってもおしゃれなデザインに注目!ぜひご覧ください♪

もちろん、ホームページを見ても、わからないことや聞きたいことがたくさんあると思います。
そんなときはお気軽にお店までご連絡ください!もちろん相談料はかかりませんflowers&plants6

トップへ戻る