ジブンハウス飛騨高山へのお電話でのお問い合わせはこちら
ジブンハウス飛騨高山へのお問合せフォームはこちらをクリック

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

ジブンハウス飛騨高山からのお知らせ

こんにちは!ジブンハウス飛騨高山です。

私たちは「家はスマホで買う時代」というキャッチコピーで、「新しい家の買いかた」を提案しております。
お陰様でジブンハウスの認知度がジワジワと上がってきているのを実感していますが、
「家をスマホで買うってどういうこと?」と思っていらっしゃる方もまだまだ少なくないでしょう。

 

そこでご覧いただきたいのが、ジブンハウスが日本ユニシス社と共に展開しているバーチャル住宅展示場
「My Home Market」です。

 

◆My Home Marketとは?
ネット上での住まい探しを支援するバーチャル住宅展示場。
スマホで仮想住宅展示場を見学し、セミオーダー型規格住宅を購入する仕組み

 

つまり、色々なデザインや間取りの家を見ることができる「住宅展示場」がスマホの中に出現!
しかも、見ることができるのはジブンハウスの家だけではありません。
他の住宅メーカーさんの家も「見て、体験する」ことができます。

家に居ながらにして、自分のスマホひとつで、様々なメーカーの様々な家を見比べることができる!
これが「My Home Market」です。

まずはこちらの動画をご覧ください新しい家の買い方♪♪ワクワクしませんか??

 

 

ジブンハウスの家は、外観、内装、間取り、設備を好みで選び、
選択に応じて価格が可視化されているため、買いやすい・選びやすいのが特徴です!
しかも地震や寒さに強く高品質な家として、高い評価を得ています。

My Home Marketを使ってワクワク楽しみながら、お客様の暮らしに最適なお家を選んでください!

 

 

★My Home Marketはこちら★
https://myhomemarket.jp/

トップへ戻る